FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちインターンの思い(というほどでもない)


皆様こんにちは、タナカです。

シルバーウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。

北神事務所では後援会の皆様の有馬への旅行会で楽しいひと時を過ごしたり、北神さんは地元の敬老会等にお邪魔して地域の皆様との交流を深めたり。

(その様子はこちらをご覧ください。)

朝晩の涼しさにもう本格的な秋の到来を感じる今日この頃、日本は安保法案の可決で大きく揺れ動いていました。

ひとりの日本人としてこの問題に思うことは多少なりともあれど、ここはそれを語る場ではないので置いておいて。

北神事務所のいちインターンとして思ったことは、「ああ、北神さん、国会にいたかっただろうなあ」ということです。

(※これはあくまでもタナカが勝手に想像して勝手に思ったことですのでご承知を!)

そしてひとりの京都4区の有権者として、「ああ、北神さんに国会にいてほしかったなあ」ということです。

(ノミの心臓のタナカにとっては、北神さんが国会にいらしたらいらしたで、ああ次の選挙は…とか、これはほかの有権者さんにはどう受け取られるのか…とか、いろんな心配事で胸がいっぱいになるのでそれはそれで苦しいのですが。)

そして、ああ私たち4区の有権者は北神さんを落としてしまったんだなあ、と、当たり前のことを再び思ったのでした。

う~ん、う~ん。

そんなことを二度と思わなくていいように、今やらなならんことをやらなならんのですよね。

ではまた。

(尻切れトンボ!!!)

タナカ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。