FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ!?


本日事務所に到着し、よっこらしょと自分の席に座り、ふとパソコンを見るとその横にこんなものが……

securedownload (1)

怪盗セイント・テールの鉛筆!

なんで!?

2015年の今、なんであなたが北神事務所に!!?

…この驚きは私と同じ幼少期を過ごした女の子ならわかっていただけるはず……(はたしてそんな年代の女の子がこのブログの読者にいるのか、いやきっといないだろう)

怪盗セイント・テールとは、私が幼稚園児の頃のテレビアニメでして(原作はなかよし掲載のマンガ)、セーラームーンほどではないものの、マジックナイト・レイアースと共に一世を風靡した(?)ものなのです。

たしか、松田聖子さんがめっちゃ前向きな主題歌を歌われていました。

わたくしタナカ、恥ずかしながら幼稚園の頃この主人公の芽美(めいみ)ちゃんにあこがれ、芽美ちゃんヘアーに母親にカットしてもらいたいそうご満悦だったというマル秘エピソードが。

そもそも私はなりきり願望が強く、セーラーヴィーナスのお洋服から、レイアースの風ちゃんのメガネ、芽美ちゃんカットにホワイトベリーのミニ浴衣(祖母に仕立ててもらった浴衣をホワイトベリーみたいになりたくてちょん切った前科持ち)………と、私の幼少期を振り返るコーナーじゃなかったわこのブログ…

お目汚し失礼いたします。

では、今日はここまで……(何のブログやねーん!)

タナカ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。