FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北神塾第9講、開講!


皆様、またまたお久しぶりです!

「田中はようさぼっとんな~」とお思いの皆様、大正解です!

いや、さぼっていたわけではないのですが、先週末は少々体調を崩しており事務所に行けず…残念無念でございました。

さてさて、田中の体調も回復した今週金曜日、北神塾第9講を以下の予定で行います!

北神塾第8講4

******

テーマ
「少子化対策について」

日時
平成27年2月13日(金) 19時~
※質疑応答を含め、1時間ほどを予定

場所
右京ふれあい文化会館
右京ふれあい文化会館地図 (右京ふれあい文化会館HPより)
※右京ふれあい文化会館さんホームページより

申し込み先
北神圭朗事務所(075-315-3487) 田中 まで

******

前回の第8講を、日程を変更させていただいて1月末に行った分、第9講との間がとっても短くなってしまいました。

が、私たちにとっては、北神さんと間を置かずに会えるまたとないチャンス…!

テーマは4月当初の予定より変更させていただきまして、「少子化対策について」をお送りいたします。

このテーマは、前回の経済についてのお話の中で出た論点で、北神さんによると、日本の今後の経済にも大きく関わってくるようです。

なぜ経済にとっても少子化が問題となるのか、そして少子化には打つ手があるのか、どうすれば子供の数を増やすことができるのか…

じっくりと伺えるかと思います。

ご案内が開講の間近になってしまい大変申し訳ございません。

皆様、ぜひぜひお申し込みくださいませ。

田中
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。