FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりは始まり


皆さま

ご無沙汰しております。インターン田中でございます。

総選挙終了後、私は毎日枕を涙で濡らして生きておりました……

…って、そんなわけあるかーーーい!

(久しぶりのブログ更新でテンションハイ)

個人的なお話をさせていただきますと(誰も興味ないって?でもまぁ久しぶりなので聞いてやってください)、比例復活の可能性が絶えてから簡単に後片付けをして帰宅したのが深夜だったため、塾講師という本業(?)に戻った翌日は生徒から

「先生めっちゃ眠そう〜!」
「先生顔死んでますよ」

とは言われましたが、至って元気です!

選挙後も毎日いつものようにすぐ鼻歌歌っちゃうし一人ミュージカルごっこしちゃうし空気読まずに大きい声で笑っちゃうしツッコミ入れちゃうし…本当に、精神も肉体も元気です。

そして、選挙結果について私の思うところをつらつらと述べますと、まず、残念なのは当たり前。

そして、反省があるのも当たり前。

なんで国会で仕事をすべき人が当選出来ないのだろう。
政治しか出来ないような、政治家中の政治家がなんで国政で仕事が出来ないのだろう。
そしてなんで、こんなに大きな政治家を私たち4区の有権者は勝たせることが出来なかったのだろう。
これはもう、私たち支援者有権者の責任。
特に私は、選挙までの期間にもっと北神さんという政治家の存在を広める活動に力を入れて工夫出来たはずだし、選挙期間中も自分が快適でいられるようにその場を回すという目先のことに一杯一杯で「北神さんを勝たせるためにここをどう回すべきか」という本来一番に据えるべき根本的な意識が薄かった(私の任じゃないとしても)。

…まあ書き出すと思いは止まりませんが。

でも、反省はありますが悔いは無いです。

そして、この反省を次に活かしてやる!という熱い思いもあります。

もう私は燃えています!!

次に向けて、あれもやりたいしこれもやりたい、ああ、あれもやらなくちゃ…など、次々とやりたいことが浮かんでおります。

ただ!

これはあくまで私が勝手に燃えているだけであって、北神さんが今後どうされるかどうかは私にも分かりません。

(皆さんが一番お知りになりたいのはそこでしょうが、すみません)

でも、私の周りには、私と同じように燃えている人が沢山います。

その事実を、そしてその人たちの思いを北神さんに伝えたいとは思います。

そしてそして、事務所では現在選挙の後片付け中。

この模様もこれからもレポートいたしますね

インターンブログはまだまだ、私のインターンが終わるまで続けるつもりですので、皆さま今後ともよろしくお願いいたします。

田中
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。