FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西院小学校演説会


おはようございます。

選挙戦最後の日、投開票日の前日です。

昨晩は、西院小学校にて今回の選挙最後の個人演説会が行われました。

その模様をまたまた写真にてお伝えしたいと思います。

…ただ!

夜の屋内だったため、写真が上手に撮れておりません。画質のよくない粗い写真となってしまっていますが、ご了承ください…。

まず、北神圭朗候補の入場です!

CIMG5321.jpg

CIMG5318.jpg

CIMG5316.jpg

CIMG5329.jpg

そして、応援弁士の皆様の力強い演説があり……
(写真は福山哲郎参議院議員と、応援演説に笑顔になる北神さんです)

CIMG5335.jpg

CIMG5346.jpg

そしてみなさんお待ちかね、北神さんの演説です!

CIMG5381.jpg

「12年間、この京都4区をいちばん歩いてきたのは、この北神圭朗なんです」

CIMG5385.jpg

「12年間、この京都4区で、地元の皆様の声をいちばん聞いてきたのは、この北神圭朗なんですよ!」

CIMG5369.jpg

会場大拍手。

そして…北神さんの奥さまから、支援者の皆様にお手紙が届いており、代読されました。

写真は、「奥さまからのお手紙があります」と伝えられたときの北神さん。

CIMG5403.jpg

「え…?」

CIMG5400.jpg

「手紙…?」ぽりぽり

(注・上の北神さんのセリフは私の想像です)

私を含めた支援者みんな、北神さんの国政にかける思いに、これまでの道のりに、奥さまの思いに、最後までがんばりぬくことを改めて決意したのでした。

最後の一日、一人でも多くの方に北神さんを知ってもらえるよう、一票を投じてもらえるよう、がんばりましょう!!

タナカ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。