FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北神圭朗ってどんな人?①


今日から新シリーズを始めたいと思います。
「今!?」とお思いになったあなた、そう、「今」だからこそ!です。

そのシリーズの名は、「北神圭朗ってどんな人?」

これまで各記事の中で断片的に北神さんのお考えやこれまでの人生について触れたことはあったのですが、それをまとめていきたいと思います。

北神圭朗 (きたがみ けいろう)

北神さんバスト上


昭和42年2月1日生まれ 現在47歳

生後9ヶ月で、お父様の事業によりアメリカに渡り、その後18歳までアメリカはロサンゼルスで育ったそうです。(その時のいろいろなお話がまた面白くて面白くて…またご紹介いたします。)

趣味
音楽鑑賞・読書(歴史・文学 ) 
愛読書は『坂之上の雲』 司馬遼太郎
→北神さんが学生時代に愛読していた本は『神皇正統記』だそうです。

詳しくは過去のこちらの記事をご覧ください。

好物
焼き肉・妻がつくるパスタ
→北神さんは、たっくさん召しあがります。ジャンクフードもお好きだそうです。


…今日はこんなところで。

このブログをご覧になっている方はもうご存知のことばかりでしょうが、しばらくお付き合いいただけると幸いです。

そして!

このブログをご覧になってくださっている方で、Facebookを利用されている方に、お願いがあります。

このブログの記事を、皆さんのFacebookアカウントで「シェア」していただけないでしょうか?

下の「シェア」というボタンを押していただければ、皆様のFacebook上のお友達に、このブログにアクセスできるURLをご紹介できる仕組みになっております。

一人でも、北神さんのことをご存知ない方に知っていただくために、ぜひ、ぜひ、お願いいたします!!

田中
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。