FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ亀岡


皆様、こんにちは。

今朝はめっきり冷えまして、朝の犬の散歩にいよいよコートを出動させました。

「…え?今日そんな寒かったっけ?」と思われた方、あなたは京都市内にお住いではございませんか?

京都市内と亀岡では、体感気温が結構違います。

同じ4区でも、右京西京と亀岡は大違い。(そしてまた、亀岡と京丹波も違うかと。)

そんな亀岡は、霧の町。冬になると、もう数メートル先も見えないほどの濃~い霧が町を包み、それはそれは幻想的な(ものは言いよう)世界になります。

そんな亀岡の魅力をもっと知ってほしい!という思いから作られたのか、亀岡駅でこんなものを発見いたしました。

亀岡冊子

亀岡の「るるぶ」と、亀岡市観光マップ「亀岡なび」!

中身も結構充実して楽しめるものとなっております。

明日から北神事務所に置かせていただこうと思いますので、ご興味を持たれた方はぜひ田中までお声かけください♪

……北神さんと直接関係のないお話が続くこのブログ…「右京」「亀岡」という、4区といううっす~いつながりだけで連日記事を更新してまいりましたが、そろそろネタ切れの感が…否めなくもありません(諦め悪い)。

明日は余裕があればこのブログのカテゴリ分類の検証を行ないたいと思います(え、誰も待っていないって…?)

それでは皆様、よい一日をお過ごしください。

田中
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。