FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでいいのか!?①


皆様、ごきげんようございます。

今日は早くも金曜日(昨日と同じ書き出し)、「夜はぱーっと一杯やろうぜ!」というご予定の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな皆様と本日は一つの案件について考えてみたいと思います。

どうぞお付き合いくださいませ。

その案件とは、「これでいいのか、記事のカテゴリ分類!?」です。

(はい、「どーでもいい…」と思われた方が読者の皆様の9割9分9厘であることが私には見えました!皆様読み飛ばしてください。)

このブログ、実は記事によってカテゴリを分類しています。それがブログトップ画面左側にございますこちら。

ブログカテゴリ

このように、全部で9つのカテゴリに分類しております。

そこで、圧倒的に記事数が多いのが、「インターンつれづれ」というカテゴリ。

最近は記事分類が難しい記事を、全てこの「インターンつれづれ」カテゴリに入れてしまっているので、こんなにも多い数になってしまっているのです。

ですので今日は、この「インターンつれづれ」カテゴリに入れている記事について、本当にこのカテゴリでいいのか、もっとほかに適したカテゴリが存在しないのかについて検証したいと思います。

…と書いていたら、前書きだけで結構長くなってしまいました。

ですので、検証は次回のブログ更新で行ないたいと思います!(しめしめ…)

皆様、乞うご期待です。

田中
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。