FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生勉強会、あります!


皆さんご無沙汰しております。

早くもあと数日で11月が終わろうとしております。

…と、いうことは、もうすぐ、12がつ…?

と、いうことは、もうすぐ、年末…??

こ、こわすぎる…

(何がこわいのかよくわからないけれど年末という響きがこわい)

そんな年の瀬、学生さんたちにお越しいただき北神さんのお話を聞く会を開きます。

日時は、12月14日(月)18:30~20:00

ご興味がおありの方は、場所(京都市内です)等の詳細をぜひ事務所までお問い合わせください!

北神圭朗事務所…075-315-3487 (担当 田中)

すみません、場所等のご案内をここで行わないのは私主催の勉強会ではないので大々的に告知していいかどうか分からなくて…(確認しろよ)

北神さんにお話しいただく内容は、国際経済と経済外交といったことが主になりそうです。

みなさんぜひぜひ、お問い合わせください~!

田中
スポンサーサイト

北神塾in右京 開催決定!


皆様、大変長らくお待たせいたしました。

なんと…10月に…北神塾が…復活します!

わーーー!!

詳細は、こちら

詳細ページにも記載していますように、10月14日(水)19時~、右京ふれあい文化会館第4会議室にて行う予定です。

皆様ふるってご参加ください!

なお、この北神塾、後ろに「in右京」とついているところから勘のいい方はお察しかもしれませんが、今後4区内の各地域で可能な限り開催予定にしております!!

続報を楽しみにお待ちくださいませ~!!

では、とりあえず右京での開催となる「北神塾in右京 北神圭朗国政報告会」、皆様のお申し込みを心よりお待ちいたしております!

タナカ

本日19時より、北神塾!


皆様、こんにちは。

今日は昨日に比べてずいぶん暖かかったですね~。

お日様の光がぽかぽかと、心地よかったです。

さて、そんなお昼を経て今夜は、今年度最後の北神塾です!

北神塾第8講1

19時より、右京ふれあい文化会館第1・第2会議室にて。

教育についてお話しいただく予定です。

(テーマが財政から変更になりました!ご期待くださっていた皆様、申し訳ございません。)

詳細はこちら

飛び込み参加も大歓迎ですので、皆様ぜひお越しくださいませ

田中

今年度最後の北神塾


皆様、こんにちは!

華の金曜日、今夜はどのようなご予定がおありですか?

私は特にありません。(言ってて悲しくなってきた…うう)

さてさて、再来週の金曜日、3月13日は、今年度最後の北神塾を行います!

ご案内

時間は19時~1時間半程度、場所は右京ふれあい文化会館第1・第2会議室を予定いたしております。

テーマは「日本の財政問題」

…1時間半で足りるのか、というほど大きくかつ根深い問題だと思うのですが、1時間半でしゃべっていただきたいと思います。

去年の5月から始めた北神塾。

とりあえずこの3月で、2014年度分は終了、ということにさせていただきます。

(来年度の予定はまた後日ご案内いたしますので、お待ちくださいませ。)

今年度最後の北神塾。

皆様、お友達をお誘いあわせの上、どしどしお申し込みください!

お申し込みは、北神圭朗事務所(TEL 075-315-3487)まで、お願いいたします。

皆様のお越しをお待ちしております

田中

北神塾第9講、開講!


皆様、またまたお久しぶりです!

「田中はようさぼっとんな~」とお思いの皆様、大正解です!

いや、さぼっていたわけではないのですが、先週末は少々体調を崩しており事務所に行けず…残念無念でございました。

さてさて、田中の体調も回復した今週金曜日、北神塾第9講を以下の予定で行います!

北神塾第8講4

******

テーマ
「少子化対策について」

日時
平成27年2月13日(金) 19時~
※質疑応答を含め、1時間ほどを予定

場所
右京ふれあい文化会館
右京ふれあい文化会館地図 (右京ふれあい文化会館HPより)
※右京ふれあい文化会館さんホームページより

申し込み先
北神圭朗事務所(075-315-3487) 田中 まで

******

前回の第8講を、日程を変更させていただいて1月末に行った分、第9講との間がとっても短くなってしまいました。

が、私たちにとっては、北神さんと間を置かずに会えるまたとないチャンス…!

テーマは4月当初の予定より変更させていただきまして、「少子化対策について」をお送りいたします。

このテーマは、前回の経済についてのお話の中で出た論点で、北神さんによると、日本の今後の経済にも大きく関わってくるようです。

なぜ経済にとっても少子化が問題となるのか、そして少子化には打つ手があるのか、どうすれば子供の数を増やすことができるのか…

じっくりと伺えるかと思います。

ご案内が開講の間近になってしまい大変申し訳ございません。

皆様、ぜひぜひお申し込みくださいませ。

田中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。